2016年09月17日

朝の起きる時間

私は自営業(聴こえは良いが、収入は危機)なので、朝起きるのが自由です。最近では9時半ぐらいまで寝てしまって、その前は11時まで寝ていました。あまり遅くまで寝ていると、なんだか社会から取り残された感がするので、早く起きるように心がけています。早く起きるように心がけても9時半が精一杯なのですが……本当は朝7時ぐらいに起きたいので、いつも目覚まし時計を7時にセットしているのですが、いつの間にか止めていて、止めた記憶も無いほど起きる気力が無いという。なんだか、朝早く起きたほうが健康的な気がするではないですか。それにしても不思議なのが、夜早くに寝ても、朝早く起きるのは辛いということです。これは一体どうしてでしょうね。



Posted by キョセイ at 00:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。