2016年12月08日

本日ガレージにてラジコン工作恥ずかしい見世物になりました・・

ちょっと前からラジコンにはまってしまいました。お部屋の中で飛ばせるミニミニヘリコプターで我慢しているうちは良かったのものそのうちまたもやエスカレート今やでっかい電動スケール機になっちまったのですがそうすると工作する場所がありませぬ。仕方がないのでガレージで作業しているのですがこれが往来に開けっ放し。暗くなるからシャッターも上げてあるわけですがそうなるとお散歩だかセールスマンさんだかとにかく道行く人の好奇の目に晒されるわけです。本日もせっせとヒコーキの胴体のハッポーを削っていたらどこぞのおじいさんが寄ってきて「ホッホー・・そらなんですかな」「ラジコンです」「飛ぶのですかな」「飛びますな」「すごいですなあ」「そうですかねえ」はよどっか行ってくれないかと思っていたらそのうちズカズカガレージの中まで入ってこられまして、そうなると引きずられるのか通りかかった他の方まで寄ってきてたいへんたいへん恥ずかしい思いをしたのでした。



Posted by キョセイ at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。