2016年08月27日

誰でも面白い映像を発信できる時代

テレビでドッキリの特集を最近よくみるようになり人気があるんだなと考えます。SNSの時代になり世界に向けて自分が世の中に発信できるようになったことも大きくあると思います。そうすることにより誰もが面白い映像を提供できるようになったのです。海外のドッキリの特集を見るとそれを狙って作っている映像がたくさんあるのです。ドッキリだけで収入を得ている人たちもいるのです。人を驚かせたりするのは楽しいと思いますが度が過ぎると考える事もあります。そのVTRをみてみんなが楽しく笑えるようなドッキリが一番理想です。ドッキリを仕掛けるのも色々な案を考える事が必要になるし上手く人をだまさないといけないのです。なんでも面白い映像が取れる世の中になったということはいいことなのか悪い事なのかわかりませんが良いと思います。



Posted by キョセイ at 00:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。