2016年08月03日

暑くなったと思いきや

私が住んでいる仙台は一般的に東北にしては温暖な気候と言われていますが、嬉しい事に関東等で猛暑日にこちらは涼しいので、やっぱり東北なんだなと思いました。あまりに暑いのは苦手なので毎日快適で有り難いですが、さすがに夏ですから仙台でも暑い日がありました。でもそんな暑い日でもワンコが居るので散歩に行かなければなりません。日が暮れた夕方から夜にかけての時間帯に行く事が多いですが、今日は久しぶりにまた涼しい日みたいなので好きな適当な時間に行ってこようと思いました。やっぱり涼しい方が人間だけじゃなく、ワンコにとっても散歩しやすいですからね。



Posted by キョセイ at 01:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。