2016年10月13日

貯蓄できない私にピッタリだった積立

いざという時に頼りなるのは人とお金です。ただ、人に頼る前に自分で何とかしたいので、お金だけはしっかりと貯めておきたいと日頃から考えていました。しかし、これまであまり貯蓄をしたことがなかったので、気付けばお金を使っている状況でした。どうすれば貯蓄ができるようになるか考えてみたところ、積立を発見しました。給料の振込口座として利用している銀行に積立という商品があったので、今は毎月2万円ずつ普通預金から積立をするようにしています。残高さえあれば自動で積立になるので、わざわざ入金する必要がないので非常に楽です。



Posted by キョセイ at 09:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。