2016年11月11日

毎年恒例行事です

この時期、必ずする事。インフルエンザの予防注射をして来ました。いつも近所の内科で受けるのですが、今日は同じ目的の人が沢山で少し待ちました。待合室にまで、子供の泣き声が聞こえましたね…。大人でも嫌ですもん、子供が泣くのは仕方ないですよね。しかも子供は2回受けなきゃならないし。注射は平気ですが、でもやっぱり痛かったです。受けるようになって6年ぐらい経ちますが、幸い罹患していません。今シーズンも勿論罹患しない事を願いますが、それより手洗い・うがいをしっかり!ですね。栄養・睡眠もたっぷりとり、あとは外出時のマスクかな。



Posted by キョセイ at 10:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。