2016年07月24日

アイスを買いにセブンイレブンに行ったけど求めていたものがない

体を動かした帰り、アイスクリームを買いたくなり、セブンイレブンに寄りました。スーパーで買うことが多い私ですが、インターネットでセブンイレブンのアイスを見たとき、食べてみたいものがいっぱいありました。モナカアイス、ブルーベリーチョコレートバー、ジェラートバー、他にもまだあります。欲しいアイスが手に入ると期待したのに、1個もありませんでした。行く場所によって違うのかな?行ける範囲の場所をはしごしたくなりましたが、交通費がかかるので諦めていつものスーパーで買うことにしました。明治エッセルスーパーカップのチョコミント、パルムのザ・ストロベリーを2つ購入です。庶民派アイスとプチ贅沢アイスの組み合わせ。非常にバランスの良い買い方で、私らしいって思っちゃいました。



Posted by キョセイ at 13:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。