2016年07月22日

レディ・ガガ

最近Youtubeでレディ・ガガの動画を見ています。今さらですがMVがすごい凝っていておもしろいです。彼女は奇抜なファッションで有名ですけど、じつは音楽的な才能を持っていて、かなり年少で音楽大学にも合格しているそうですね。チャリティー運動にも積極的で、いじめ問題についても関心を持っているようです。(コンサート中に「いじめは弱い者のすることよ」と発言したり)日本でも震災のときは多額の寄付をしてくれました。あんな奇抜な恰好をしているのに、コメントを求められたりするとすごくまっとうな事を言っているのもまた魅力です。ほんとに今さらですがファンになってしまいそうです。



Posted by キョセイ at 10:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。