2016年07月21日

従兄の坊主頭にびっくりした法事

先日、同じ年に相次いで亡くなった伯父と伯母の七回忌がありました。その席でびっくりしたのが従兄の坊主頭です。学生時代はともかく就職後は七三分けばかりでしたから、誰だかわからないほど雰囲気が変わっていました。坊主になった原因は円形脱毛症で、最初は500円ほどのハゲがひとつだったそうです。でも、皮膚科に通いながら何とか隠しているうちに、2つになり、3つになりで面倒くさくなったと言います。確かに髪があるからハゲは目立ちますが、坊主ではほとんど目立ちません。似合わないこともないけれど、僧侶が二人いるようでした。あんなにフサフサだったのに、髪はどうなるかわかりません。私は坊主頭にはなれないので気をつけようと思います。



Posted by キョセイ at 10:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。